ハラミちゃん様 紅白出場おめでとうございます!

南箱根タントンハウスにかつてご滞在いただいた、ピアニスト&YouTuberのハラミちゃんが紅白歌合戦に第72回NHK紅白歌合戦に出演することが決まりました。本当におめでとうございます!!

この施設の運営を始めてまだ間もない頃のお客様で、当時はどういう方かも正直存じ上げていなかったのですが、メディアにも登場されることも多くなり、影ながら応援させていただいていました。

当施設で撮影された映像が2本、YouTubeに掲載されています。

【ハラミちゃん】早朝のログハウスで、千と千尋の「あの夏へ」弾いてみた!【ピアノ】

【ハラミちゃん】早朝のロッジで、「ラジオ体操」弾いたら風呂上がりの友達が乱入してきたよw【ストリートピアノ】

演奏いただいた際には、「ド」の音が上手く出なかったそうで大変申し訳なかったです。💦

湿度や温度の影響を受けやすいログハウスでの、本格的なグランドピアノのメンテナンスは大変ですが、ハラミちゃん様のご滞在をきっかけとして年に数度の調律とお手入れを欠かすことがないよう努めております。

ぜひまた静岡方面にお越しの際は、気軽にお寄りいただけると嬉しいです。